2012年05月11日

5/11(木)

(ひ)の写真をもらいに来ました。
撮る人がちがうと、見てるものが違っておもしろい。
もちろん、おんなじようなものを、おなじように
おもしろがって撮ってるのもいっぱいあるよ。
横で西村さんが、アルバムを入れるケースを
作ってくれてます。

最近発見した私の特技。完ぺきな白目がむける。

posted by 祝春一番2012スタッフ at 00:00| 日記

2012年05月08日

5/8(火)

昨日は荷物の積み上げをして、
恒例の(?)山田くんのお見送りをして、
今日は物販の後片付けを少し。
終ったねー。今年も楽しかったぜ。
あとはスタッフ打ち上げと名簿づくりと。
もう少し楽しみまーす。
今年は転記がおもしろかった。
お客さんは大変だっただろうけど。

恒例といえば、三宅さんの「JUMP」では、
毎年ジャンプしてます。
つかれがふっとぶの。
来年は ありすさんとジャンプしたい。
ぐだ日記でした。




事務所に前にハッサクを持ってきたときに、
「重いなあ」と思いながら道を歩いていたら、
なんだか「あっ、帰ってきたと思えば良いんだ」
と思いました。ただいま!

清水芸人さんが出演したとき、
客席で小学生ぐらいの男の子ふたりが、
「これでテンションかなり上がったな!」
「芸人さんってやっぱりすごいな」と会話していました。

にしむら
posted by 祝春一番2012スタッフ at 00:00| 日記

2012年05月06日

5/6(日)

カレー からい。 うまい。
2012 0506 pi.jpg


うん、うまい。でもからい。けど うまい。
2012 0506 mo.jpg


「何事も比較しちゃいけない」by平田達彦

そのべ


TACO BAND 心地よかったです。
posted by 祝春一番2012スタッフ at 00:00| 日記

2012年05月05日

5/5(土・祝)

春一の空気かんが好き。
春一はハートウォーミング。

西田


2012 0505 guitar.jpg










西岡恭蔵のコンケーンのうた。


今日は、すごい暑い日でした。
みんな焼けた顔で楽しんではりました模様です。
焼けて赤いのかどうかは知りません。
明日一日も晴れたらゆうことないですね。

須田玲奈
posted by 祝春一番2012スタッフ at 00:00| 日記

2012年05月04日

5/4(金・祝)

春一番に参加して、3日目です。
人って集団なら、家がなくても生きられるんだなぁ。
しかもめっちゃ楽しい♪
すっげー出会いに感謝です。
あとのこり2日・・・楽しみすぎるぞ〜〜〜。

(↑誰が書いたのかな?)


女の子。女の子。

(かい ・・・↑じゃなくて山田でしょっ??)


ピクさんが買った1971年ガットギターが1万yenしなかった。

(↑誰が書いたのかな?)
posted by 祝春一番2012スタッフ at 00:00| 日記